Pocket

 

どうもまーぼーです。

7月28日の稼働です。

 

戦国コレクション2 

495コレ~宵越し+70G

まぁ前日128コレは回ってるでしょう。

 

すると打ち始めてすぐに鬼が島チャレンジに、

ここで子役の引きが良く150コレほど獲得し、

鬼討伐ヾ(●´∀`●)

 

この世界制覇ラッシュが、一回目から、

テーブル示唆の扉絵で味方女が出る。

 

これは期待できるで。

するとこの世界制覇ラッシュが伸びる、伸びる。

アメリカに行かないから全部50%継続かな

 

さらに今まで6回は引いてるロボニャンドライブから

 

sIMG_0851

 

初の上乗せ(えっ)

ロボニャンドライブは

10Gの上乗せだと思ってました。(真面目に)

 

さておき、なんやかんやでついに7連目。

sIMG_0853

 

 

ここでアメリカステージに。ALL80%継続でしたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今までの最高は確か5連・・・・・頼む

 

 

ここで負けるわけにはいかねぇんだよ!!

うぉーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0854

失礼・・取り乱しました。

初のエンディングです。やったね(*>∀<)ノ))★

ここから、天国ループに期待すると

sIMG_0855

次回予告

(実は外れるらしい)

 

sIMG_0856

謎筋肉

天国で引き戻すこと、なんと5回。

しかし、

 

 

2連

 

2連

 

2連

 

 

上乗せも弱かったが、鬼が島チャレンジも絡んだので、

メダル上乗せに成功。

+38800

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket