Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

初代カイジ

 

 

 

 

 

 

 

 

初代カイジは4.5号機で、

設定5の機会割は110%、設定6の機会割は110.1%

 

ほぼ一緒ですが、実際は全く違います。

 

スポンサーリンク





 

 

 

 

設定5は爆連仕様で、設定6はすごく安定感のある台です。

 

設定6は前兆込みで、292Gを超えることがほぼありません。

98%位の確率で292G以内に当たります。

 

負けたという話は聞いたことありません。

←他人からはね(ここ大事)

 

しかし、設定6は、当たりやすいかわりに、連荘しづらいです。

設定1から5は、ボーナス後連荘モードに行くことがありますが、

設定6は0.39%でしかいきません。

連荘させるためには、ボーナス中に純ハズレとか

引かないと連荘モードに移行しないのです。

 

さらに、RT振り分けも、200G後半が選ばれやすく、200G代でボーナスを繰り返すと

キツイです。(ここも大事)

 

さて、この日はイベントデーでなかなか熱い日でした。

この店は、設定5から設定6に替えるという癖がある店でした。

カイジの設定5なんか見抜けませんが、

このころは設定発表していたので、前日設定5だったカイジ狙いです。

抽選も良番を引き、狙い台を確保。

 

実践開始です。

まずは、リセットかかってたのか、すぐ解除

そして、ビッグ中に純ハズレ引いて7連、1500枚ほど

最高の立ち上がりです。

あとは、292G超えたらやめるだけの簡単なお仕事です。

 

すると、200G代での解除が続く、続く。

そして292Gを超えない。

昼過ぎには設定6を確信ヾ(●´∀`●)

ぶん回しモードに入りました。さてどうなったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の7時に出玉壊滅・・・追加投資開始

 

「10時間かけてゆっくりと

 1500枚飲ませたんですね」

「だまれ」

 

200G代でのボーナスが続くうえに、

まぁビッグ中に何も引けない。

マジで苦行でした。

ビッグの振り分けが多かったのが救いか

 

最終的に―8000円でフィニッシュです。

 

友人にはビックリされ、

店員にも「マジすか」と言われる始末。

話したことのない常連にも声をかけられるwww

 

疲労感たっぷりで、家路についたとさ。
まーぼー以外の

面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




Pocket