Pocket

 

どうもまーぼーです。

7月22日から24日の稼働です。

 

7月22日

ゴッドイーター 512G~

600G代で解除も、ボルグ君に勝てず終了。

スイカかと思ったらチャンス目やめて

-1000

 

7月23日

蒼穹のファフナー 41G~

90G程で、乙姫覚醒ゾーンから乙姫チャンスへ

でもでも駆け抜けて、天国スカって終了ヾ(゚д゚)ノ゛

-4000

 

7月24日

ミリオンゴッド凱旋 280G~宵越し857G~

何事もなく、宵越し天井へと思いきやリセットされててワロタww

投資26000 ミリゴなら普通ですな。

単発終了・・・ではなくなんとか3連して終了。

-14000

 

ミリゴ天井成績 

単 単 2連 単 単 3連←NEW

 

出ませんなぁヽ(`З’)ノ

 

輪廻のラグランジェ 108G~宵越し220G~

さくっと、宵越し200Gのゾーンでラグランジェチャンスへ

sIMG_0841

 

からの無限へ昇格!!(画像の強チェで当たった模様)

120枚駆け抜けて終了。やれる気しねぇ。

プラマイ0

 

絶対衝撃Ⅱ 41G~

天国スカって終了

-4000

 

ゴッドイーター 425G~

500G代で解除も、即死

-4000

 

バイオハザード6 86G~研究所

新台導入で、まぁまぁの履歴だったので、設定にも期待して実践開始。

すぐに強スイカから、ハザードバトルへ・・・・・即死。

でもでも、CZのかかりがすごく良い。弱子役でも状態が上がる。

これは期待できるで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0843

天井直行

いや、違うんすよ。

 

ここまでに、ハザードバトル×4 パニックゾーン×2

引いてんすよ。ここまで、CZ引いちゃうと止めにくいわ。

CZ中レア子役引けず・・・

 

この、ハザードラッシュは延命したり、

エピソード引いたりするもダメヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

時間的に止めて終了。

-21200

 

この稼働は、反省点が多いっす。

終了画面誰もいなかったのに、天国回してしまった。

 

まぁこの時は、脳みそが完全にハイになってましたね。

 

猛省します。

TOTAL -42000

 

3日合計 -45000

 

ちくしょう

 

 

 

sIMG_0842

 

さすがに当たった模様

 

まーぼー以外の面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

 

Pocket