Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

コメント欄を見直しました。

以前は、名前とメアド必須。ひらがなの認証も必要でした。

気にしてませんでしたが、これは

めんどくさい

 

もし、コメント書こうと思って、このめんどくささで、止めた方がいたら

本当に申し訳ありませんでした。

 

今は、簡単にコメントできるよう設定変更しましたので、どしどしコメントお待ちしてますヾ(●´∀`●)

 

さて、このコメント欄の変更ですが、

相互リンクさせていただいてる

MAXBET ZERO様のブログの記事の中で、指摘を受けたからでした。

名指しではありませんでしたが、ハッとしました。

わざわざ、コメントしづらいということをを書いてくださったのは、本当に助かりました。

全然気にしてませんでした。そんなこと書いてくれる人ふつういませんよ。

 

この場を借りて、もう一度お礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,最近バイオハザード6の押し順ミスの記事が、なかなかのPV数なのですが、

検索サイトから来てくれてる方が多いです。

やはり、みなさん気になってるようですな。

上乗せ特化が、押し順ミスで消えるような台、作らないでほしいよねヽ(`З’)ノ

 

 

Pocket