Pocket

 

 

 

どうも、まーぼーです。

初代リングにかけろの思い出①

こちらの続きです。

 

 

かけ初代リン

 

 

 

 

 

 

 

この日はどんなイベントかは忘れましたが、

確か、かなり熱いイベントデーでした。

 

設定6も期待できる日とあって

まーぼーはリンかけを狙っていました。

 

抽選も早い番号を引き、狙い台をGET!!

 

ホールの癖からかなり期待できる台選びでした。

 

スポンサーリンク





 

 

 

 

 

すると、まぁハマらない、ハマらない

RT中にボーナスがずっと引けてたので、

通常時を全然消化しません。

出玉も、右肩上がりで出っ放しです。

 

そして、夜の6時ごろ差枚で7000枚ほど出ていた時に、

電話が鳴ります。

彼女からでした。(後に嫁になります)

 

彼女「今から家遊びに行くね。」

まーぼー「・・・・」

 

彼女とは1週間に1回ぐらいしか会えてなかったので、

悩んだ末、彼女を取ることに。

このリンかけどうするか。

友人に電話するか。

 

まーぼー「たぶん設定6のリンかけ打つ?」

友人(寝起き)「ちょっと待って。また連絡するわぁ」

 

しょうがない。やめようとすると、

周囲がざわつく、ざわつくww

 

まず、右隣の人「やめるんですか」

まーぼー「たぶん友人くるんで」

 

次、左隣の人「やめるんですか」

まーぼー「たぶん友人くるんで」

 

後ろにいた人「やめるん・・」

以下同文

 

 

もう一度友人に電話すると、

出ない・・・「こいつ寝たな」

ということで、

最初に声をかけてきた右の人に譲るか・・・・RT消化中

 

もうめんどくせー

 

普通にやめました。左の人が取ってましたね。

 

そして、換金して家へ帰りましたとさ。

家で、彼女といると友人から電話が・・

 

友人「あれ、リンかけは」

まーぼー「遅すぎや」

 

次の日、しょぼくれてる友人の姿が・・・・

 

 

リンかけの設定6よりも、彼女を取ったことで、

スロ仲間からは、ビックリされました。

でも、スロットを最優先じゃないからいいんです。

 

ちなみに、後日台データを見ると、差枚で万枚でてました。

 

2回とも、なんか満足のいく結果にはなりませんでしたが、

この時代は設定狙いで

楽しくやってましたね。

 

並びのドキドキ感ww

 

もう引っ越してしまいましたが、

この地域ならまだ設定狙いできるかもしれませんね。

 

たまに、こういった過去の話も書いていこうと思います。

 

まーぼー以外の面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク




Pocket