Pocket

スポンサーリンク





どうもまーぼーです。

7月19日の稼働です。

 

エヴァンゲリオン 希望の槍 

ART間1016G~

いやー拾えますね。

 

すぐに、チェリーから前兆へ。

前兆中に黄色ビッグヾ(●´∀`●)

その後ARTへ。

 

エヴァクラッシュが初号機がよく出てきて、上乗せがいい感じ。

ピアノモードにも突入。

 

sIMG_0810

 

チェリーを引き、ボーナスに期待するも・・・・

 

 

 

 

 

 

上乗せ30Gのみヾ(゚д゚)ノ゛

でもでも、ピアノモード中にエヴァクラッシュ!!

抽選してるんですね。

 

ゲーム数が300Gを超えるヾ(=´・∀・`=)

が・・・・そのまま駆け抜け

 

sIMG_0837

 

スポンサーリンク

+6000




 

 

バイオハザード6 研究所ステージ

赤ステチェンなどで、高確を確認するも、

レア役が引けないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

バイオハザード5からのあるあるですなぁ。

「あくしろよ」と思っていると

 

sIMG_0838

 

ベル4連

その後、強チェも叩き込む。

すると、CZ入るとすぐにARTへ。

 

初めてや。楽しみやで。

するとチャンスリプレイから・・・・

 

sIMG_0839

ジュアヴォモードへヾ(´c_,`*)

分割で120G乗せたりいい感じです。

 

が、ここで悲劇が・・・・・・・・・

 

押し順ミス

 

変なリールアクションすっからだよ。ボケが

あれ、サイドウインドゥが一気に下にいったんですが・・・・

 

押し順ミスすると、リプレイナビが出ませんので、

メダルがゴリゴリ減ります。

 

そして、復帰するとジュアヴォモードは消えていきました。

 

 

押し順ミスるとジュアヴォモードは消える。

 

押し順ミスるとジュアヴォモードは消える。

 

大事なことなので2回書きました。

あとは駆け抜けて終了です。

sIMG_0840

 

 

KU・SO・GA

 

+5000

 

TOTAL +11000

 

この日は10スロだったので、

そんなにダメージありませんでしたが、

マジで気を付けてください。

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




Pocket