Pocket

どうもまーぼーです。

7月13日の稼働日記です。

 

おとめ妖怪ざくろ 93G~

スカって終了    

 

黄門ちゃま喝 

印籠箱209~

投資200枚で、印籠箱が貯まり、AT当選!!

最近は40%の壁を突破してくれます。

 

時間も時間なので、

表堅実から上乗せ50Gでスタートヾ(‘ω’)ノ  

と、ここで、何やら後ろの席が騒がしい・・・

 

振り返ると あらーフリーズが起きてますねー。

うらやましいヽ(`З’)ノ  

 

まーぼーの台は、駆け抜けて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないだろ。

いい加減にしろ!!

 

                  sIMG_0822

 

 

失礼・・タイトル詐欺をするところでした。

 

9回裏2死満塁チャンスって終了時の6分の1で入るから、

現実的だよね。

 

とりあえず、これで投資分がまくれれば・・・  

この謙虚な気持ちが、

印籠チャンスを引き寄せる。    

 

  sIMG_0824こいつ勝つことあるんスネ。

印籠チャンス、直乗せが絡み合う理想の展開。

お銀ストックもとれたで。  

 

ん・・・後ろのフリーズした台が離席しただと・・・・ちら                

AT終わっているやん

 

あきらかに、まーぼーの台より枚数出てませんね。

厳しい台やでホンマ  

 

最終的に  

 

 

sIMG_0825+21000

最近、印籠箱200以上がよく拾えます。  

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket