Pocket

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月27日、ギリシャのチプラス首相は、支援案受け入れの是非を問う国民投票を7月5日に実施すると表明した。写真はアテネで26日撮影(2015年 ロイター/Alkis Konstantinidis)

「押し目買いのチャンス2回もやったぞ」

 

 

 

どうもまーぼーです。

ギリシャ危機で目をつけている株、買い増ししたい株が落ちてくるのを待ってましたが、

なかなか落ちてきませんでしたヾ|*´・ω・|q

家電販売のノジマを少し拾いました。今の相場で超割安だし、

株主優待も使えますのでもう少し集めたいと思います。

 

しかし、国民投票結果には驚きましたね。

緊縮策に反対が、60%以上もいるとはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ギリシャの国民性はとても面白いですよ。

 

ギリシャ

 

ギリシャからみた偏見調査に注目してください。

いいイメージの国、全部自国ギリシャですよσ(馬゚д゚鹿)☆

ちなみに、イタリアの一番信頼できない国はイタリアですwwww

潔いわ

日本だけでなく、他のEU諸国とも国民性が全然違います。

 

ギリシャの借金は総額47兆円で、6月末に支払期限が来てるのが2200億円です。

その後にも、支払期限は迫ってきます。

 

桁が大きすぎるので、桁を減らしてみると、

総額47万円の借金があって、6月末に、

2000円の借金を返すか返さないかをまだ決めてないという状況です。

7月20日、8月20日にもそれぞれ、約4200円の借金の返済が迫っています。

 

 

うん、ヤバイねww

 

 

 

この後どうなるか不透明ですが、一時的な押し目買いのチャンスとなるか、

アベノミクスの終わりの始まりとなるか、しっかり見極めていきたいですね。

 

 

まーぼー以外の面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket