Pocket

どうもまーぼーです。

7月2日の稼働です。  

 

戦国コレクション2 

335コレ~ 冬

340コレで、春にステージチェンジ。

40コレで毎回季節変更していれば、320コレで春になるはず。

ということは、50コレが2回発生していますね。

 

キラキラもあるし、モードB狙いで行きますか。

430コレで、秋へ・・・50コレが3回か。

モードB期待度高いで コレ  

 

500コレ付近で解除し、

これがなんと、継続を続け、上乗せも良好

 

 

 

 

 

だったらよかったんだけど

単発(*`^´)=3  

 

天国回していると、鬼が島チャレンジで、

強チャンス目から300もあり、

520コレにループ!!

 

さて、セルフ天井狙いの開始ですね。

700コレ付近で解除すると、     

単発(*`^´)=3

 

 

 

 

 

 

 

じゃなきゃいいなと思ってたけど、

やっぱり単発(*`^´)=3

 

天国スルーして終了です。

-9000    

 

エヴァンゲリオン 希望の槍 

ART間608G~

仮天井が、ART間780Gですが、

リセ天井と勘違いして打ち始める|*´Å`)ノ

(リセ天井は、ART間600G)

 

気づいた時には時すでに遅し。お寿司 

まぁ780Gまで回してみるか。

 

780Gで、チャンスゾーンから、チェリーを引きARTへ。

駆け抜けるも、高確でCZ引き戻し。

 

からの~  

またもやチェリーを引き、スーパービッグ!!  

 

CZ中のボーナスということで、

ボーナス始まってすぐART確定の演出´∀`* が・・・    

予告音からの、技術介入がなぜか上乗せ無し。

 

通常時と同じ模様(゚Д゚#)

 

そこはART中と同じにしてほしかった。    

あとは、ARTにビッグ一発絡めてフィニッシュです。  

 

 

sIMG_0804

+14000(貯玉補正)  

 

TOTAL +5000

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket