Pocket

 

どうもまーぼーです。

2015年もあっという間に半分が過ぎましたね。半期のまとめを行っていこうと思います。

 

スロット +780573  別記事参照

 

株式投資 +451649(税引後)

前半に神戸物産、ダイヤモンドダイニングを利確し、利益をあげるも、ノジマ、FPGで大損(。>0<。)

 

株式投資(NISA) -29700

ペッパーフードを損切。PCデポを利確。

 

株式配当&株主優待 +23498(税引後)

 

FX -38580

 

 

ポイントサイト +24600

ハピタスでGET!! 楽天市場、ピザハットでの買い物は必ず経由して貯めてます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

TOTAL +1212040

 

 

投資用入金額 +826106

毎月入金できたことが、まず良かったですね。

1月、2月はスロットでの勝ち額が大きく、大きい額を入金。

3月からは、車のローンが終了したものの、そこまで入金できず。

4月、5月は、スロットの勝ち額が少なかったものの、節約で現金を余らせて入金。

6月は、先払いナナコチャージや、保険支払などで現金余らなかったが、スロット勝ち額を入金。

 

まだまだ、スロットの比率が高いですね。これからは、投資での比率も上げていきたいですね。

 

 

Pocket