Pocket

 

どうもまーぼーです。

まーぼーが株式を保有しているPCデポ、オリックスから、株主優待券が届きました。

 

 

まずは、PCデポからですね。

100株のみ保有ですので、1000円分の割引券です。

 

sIMG_0802

 

パソコンのマウスを新調しようと思っていたので、早速使ってきました。

買ったのはエレコムのEX-G

ダウンロード (1)

 

まーぼーは手がでかいので、Lサイズを購入しました。

2484円から1000円引きの、1484円で購入!!

 

つづいてオリックスです。

株主優待カードと、ふるさと優待の2つがあります。

株主優待カードで、レンタカーなどの割引。これは以前からありました。

そして、今年から始まったのがふるさと優待です。カタログギフト的な感じです。

 

 

sIMG_0803

 

 

お米や、うどん、梅干し、お菓子などが選べます。

さて、何にしようか。迷いどころです。

以上まーぼーでした。

 

 

Pocket