Pocket

どうもまーぼーです。

 

6月26日の稼働一部です。  

 

バジリスク絆 245G~ 

3スルー 宵越し6スルー

リセット傾向微妙な店ですが、まぁ行きましょう。

 

巻物が引けずハマる展開も、

ようやく引いた巻物から、449Gで同色BC

ここで、巻物を2回引きます。

 

さすがに当たって、          

ふぉぉーーー

バジリスクタイム!!」  

 

BC一発ツモヾ(●´∀`●)

このバジリスクタイムが、なぜか続く。

始めの3連はBC引かないものの継続!!

 

 

そしてようやく sIMG_0792

 

 金枠からのー      

 

 

sIMG_0793

 

  さらに    

 

 

 

sIMG_0794   さらにさらに    

 

 

 

sIMG_0795

 

 

 

しかし、引けたBCはこの3つで終了ヾ(´c_,`*)

最終的に

 

 

sIMG_0796 継続率が良かったのかヽ(*´∀`*)ノ.+゚

+20000  

 

合わせて読みたい記事

バジリスク絆で絆高確テーブルの良シナリオを引いた結果・・・・

バジリスク絆で通常時に真瞳術チャンス発動!!

 

 

 

ゴッドイーター 

41G~

前回の履歴が分からないデータ機だったけど、

グラフのツブ数から、多前回分300G台で当たってる台

 

前兆に入るも、8枚ベルが全然落ちない。

スカったかなーと思ってると        

 

 

 

sIMG_0800

 

リンドウ疑似連レインボー 

天国内でHIT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、アラガミ一匹も討伐できず、終了です。

+1000        

 

 

 

sIMG_0801子役矛盾かと思った?

残念、ただの目押しミスでした(-ω-`*)

 

左リール上段にチェリーを押すと出る模様。

枚数的な損は無いらしい。

 

 

 まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket