Pocket

どうもまーぼーです。

6月24日の稼働です。 1台のみの稼働で~す。

 

黄門ちゃま喝 

印籠箱204から

実はこの台を打ち始めてから、

後ろのビンゴが808Gで空いたんですよ。

 

移動しようと思ったところで、紅炎モードに。

消化してから移動するかと思っていると、

御一行箱が貯まり、よくわからないまま直撃!!

 

紅炎モード中は別の抽選なんですかね。(よく知らない)  

さておき、紅炎モード続いてるので、

勧善懲悪狙いで裏堅実で行きますか。

 

さて結果はどうかな         sIMG_0787  ナイス!!

紅炎モード終了後も、けっこう続いたから、

高継続を掴んだと思われヾ(=´・∀・`=)

 

さて、初期ゲーム数があれば事故る可能性も上がるのが

今のスロット ゴクり

 

まずは強ベルからの~  

 

    sIMG_0767 (画像は別日の流用です)  

助さん怖っ ブレ過ぎヽ(´□`。)ノ・゚

 

とにかくお銀同行で、印籠チャンスストック!!

他にも、強チェや、チャンス目で印籠チャンスGET!!

 

時間無いので、全部表堅実を選択

普通に50G上乗せ、40G上乗せ

 

なんか、ラッパーみたいな演出から直乗せもり

最終的に    

 

sIMG_0788

 

まぁまぁやなーヽ(*´∀`*)ノ.+゚ほっこり  

でもでも、まだ印籠箱が残ってるよ。

 

紅炎モードで貯まった分が出てきて、

すぐMAXに からの~       sIMG_0789   初見のドット演出から、  

 

 

 

 

    sIMG_0790

 

 

 

勝利確定の 弥七VS朱羅

 

3G続けー (3G継続で初代モード)                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1G目で勝利 はい

 

ここも表堅実で、いきましょう。  

 

        sIMG_0791+20.000

 

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket