Pocket

 

どうもまーぼーです。

6月22日の稼働日記(一部)です。

 

蒼穹のファフナー 84G~

打ち始めて2G、なんとVバトル直撃!!

Vバトル天国だったみたいです。

旨し!!

前任者すまんな(*^_^*)

 

台パン親父が隣にいたので、写メありません。

全体的に少なめです。

だが、台パン我慢期待値は存在する!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし一度もV揃い無しでスルーorz  

台パン我慢期待値とは一体・・・・・・んごごごご

 

 

まぁしょうがないので天国回していると、

ハイワロ演出の放送室立てこもりから、金文字!!

 

乙姫チャンス直撃!!

 

40Gスタートで駆け抜けると思いきや、

蒼穹ボーナスから乙姫チャンスで+50G

 

さらに、ポイントCで、同化ベルで上乗せが続く!!

さらには、ファフナー図柄を狙えからの~    

 

 

      sIMG_0783   目押しミスったかな

(台パン親父はまーぼーの引きに恐れをなしたか、去っていきました。)

 

さらにさらに、

なかなか無理ゲーのエピソードミッションのベル3個を

同化ベル一発クリアからの~  

 

      sIMG_0784   まぁまぁかなヽ(°▽、°)ノ

他にも親父登場から+50Gもあり

(一体誰の親父なのか)

 

なんやかんやで、700G以上消化!!

 

こうなると裏乗せにも期待できる ゴクリ

が、エンディングストーリーは無し・・・

 

そんな乗ってなかったか            

 

sIMG_0785おったおった。

最終的に      

 

sIMG_0786

 

ファフナーはゲロ甘 

+37000    

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket