Pocket

どうもまーぼーです。

 

攻殻機動隊を打ってきました。

 

6月16日の稼働です。  

攻殻機動隊ARISEを前日に見たので、

これは勝てるだろうと設置のあるホールへ。

 

当日251G、宵越し495G~

打ち出し少し早いですが、攻殻機動隊ARISEを前日に見たので(2回目)

 

投資4000、宵越し596G確定。

モードBだったかな。  

 

最近、初期ゲーム数駆け抜けばかりしていますが、

今日はどうなるか。 まずは強チェリーから、+10G!

しかし、ここで研究棟へ!!

 

ここで、レア役を引けば電脳RUSHに、

100%入る激熱ゾーン(*^_^*)  

 

ここで、息を吸って吐くようにレア役が落ちます。

 

左リールがすべった瞬間がたまらねぇんだ。

 

しかし、電脳RUSHが伸びない。 

5回引いて最高45Gと奮わない。  

 

だが、攻殻機動隊ARISEを前日に見た(3回目)

まーぼーに死角はなかった。  

 

 

sIMG_0770継続5回、ダブルに昇格させ、

トリプルに昇格させる素晴らしい展開。

 

トリプル状態では2回継続でしたが、

TOTAL 215G上乗せ!!  

 

さらに、レア役の引きが素晴らしい。

リールロックの次のゲームでリールロックが出たときはワロタ。

 

最終的に  

sIMG_0773

 

 

  2000枚オーバーの快勝!!

+42400      

 

sIMG_0771

笑い男いるし、確定だと思って写メ撮ったら、

外れて恥ずかしかったww

(もう一段階上がある模様、笑い男のアップが確定カットイン)  

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket