Pocket

最近は、ゴッドイーターを打つことが多いまーぼーです。

 

面白いと思うんですよね。みなさんもそう思っているのか人気ありますよね。

423Gから遊戯開始。

関係ないけど、ゴッドイーターって7月からアニメ化するんですね。

 

ゲーム⇒アニメ⇒スロットのパターンは多いけど、

ゲーム⇒スロット⇒アニメのパターンって少ないような。

 

さておき、強小役をまったく引けないまま720Gぐらいに感応現象発動。

 

そして感応現象SPへ。

 

要は無限ですね。

AT中と同じくらいの純増はあります。

777Gで当たるのかと思いきや、  

 

 

 

 

 

 

 

    sIMG_0753 見づらいですが、847Gで当選。

お得や。

天井だし、SPだし、ダブル揃いかな期待していると    

 

 

 

 

 

 

 

 

シングル揃い(ー_ー)!!      

駆け抜けて終了です。

-6000

感応現象SPだけで200枚ぐらい増えました。  

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket