Pocket

 

2015年3月のスロット、株、FX等の稼いだ金額まとめです。

 

株・+52890(利確した金額)&株主優待2500相当

S Foodsの決算プレイで微益。決算発表日を一日間違えるという大きなミスを犯しました。

間違えずにちゃんと売買していれば、大きな利益になったのに。

内外トランスラインから、株主優待到着。お菓子いただきました。

 

FX・-110070

 

 

ポイントサイト・+8700
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やはり、ハピタス。自動車保険一括見積などを利用。

 

スロット・+13800

 

sIMG_0730

この月に、アナザーゴッドハーデスの当日1468G、宵越し1543Gを発見。光の速さで着席しました。

しっかり宵越し天井発動でしたが、残念100G。上乗せに恵まれ、1000枚ほど獲得。

戦国コレクション2のスイカで300G乗せも。純増3枚の機種の300乗せはでかいですね。

あとは、6000枚出てたブラックラグーン2で、3万負けたりがありましたが、微プラス。

TOTAL -32180

入金額(スロット勝ち金などの現金を投資口座に入れた金額) +55704

FXの負けが響いて、残念マイナス。

 

Pocket